みらいずカレッジ オープン♪

投稿者: miraizublog

2020年7月1日

本日3事業所目「みらいずカレッジ」がオープン致しました!


オープン祝のお花も沢山いただき、ありがとうございます<(_ _)>

外は晴れたり、激しい雨が降ったり、どんより曇り空だったり・・・

でも事業所内は和気あいあいと明るく、笑い声が飛び交ってました♪

今日はスタッフで教室作りの続きを頑張りました!

大きな物品の搬入は終わったので、細かい部分の準備を進めてます。

必死に作業していると時間が経つのがあっという間ですね💦

今週は準備期間をいただき、7月6日から児童の受け入れを始めます。

わくわく・・・どきどき・・・

児童受け入れに向けて、引き続き準備頑張っていきます!

「みらいずカレッジ」よろしくお願い致します(^^)♪

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/