8月 08 2025 オフ 作文を書こう✏ 投稿者: miraizublog 「宿題サポート教室」と題して、作文の書き方の練習を行いました! 今回は自分の好きなもの・こと・人を紹介する作文を書いています✨ ワークシートに記入して、それを繋げて文章にしていきました。 始まる前は「作文嫌い!」「何書いていいかわからない」とお話していた児童も多かったですが… 自分の好きなものを自分の言葉で紹介できました! 思いを言葉で伝える経験を増やしていけるよう、お手伝いしていきます☺️ (担当:佐藤) 投稿ナビゲーション 過去の投稿前 静かに集中!次の投稿次 ウォーミングアップ