次の人のために

投稿者: miraizublog

SSTの活動の様子です✏️

温泉での過ごし方をテーマに「次に使う人のこと」を考えた行動について話し合いました。

脱いだ服の片付け方や、使った物を元に戻す、体を拭いてから脱衣所に出るなど、みんなが気持ちよく使えるためのマナーを考えましたよ♨️

みんなが気持ちよく使うために、気配りはとても大切!

「自分だけ」ではなく「次の人」のことも考えながら過ごしていけるといいですね☆

(担当:古屋)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA