上手に切れるかな?

投稿者: miraizublog

作業トレーニングの活動の様子ですにっこり

今月は「文房具の正しい使い方」をテーマに実施していますスター

写真のお友達はハサミの使い方を練習していますねチョキ

紙を切るときはハサミではなく紙の方を動かした方が上手に切れることを勉強しましたキラキラ

しっかり指導員の話に耳を傾けながら、器用にハサミを使いこなしておりました拍手

指先を動かすことで脳にも良い影響を与えることができるので、この調子で頑張っていきましょう流れ星

(担当:冨田)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA