2021:最後の活動

投稿者: miraizublog

外はすっかり雪景色!

子どもたちは暖かそうなコートを着て元気に来所してくれました^ ^

今年最後の活動は

「クイズで今年を振り返ろう」です。

コロナ、総理大臣、SDGs、アニメ・・・

と、幅広い問題です。

「分からない事も今ここで知る」

というスタイルで子どもたちも興味津々、生き生きと活動しています。

今年も、できるようになった事、覚えた事がたくさんありました。

そして、スタッフ一同その姿を見逃さず成長を認めて声をかけてきました。

感動する事もたくさんありました。

一人ひとり笑顔で今年を振り返り、自信をもって新年を迎えましょう♪

皆さま、良いお年をお迎えください。

(担当 渡部)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA