9月カリキュラム

投稿者: miraizublog

9月カリキュラムが完成しました😄

9月の外出イベントでは「美郷歴史民俗資料館」へ行きます!

地域の歴史や昔の人々の暮らしについて、実際に出かけて学びましょう!

その他にも、「今日のおやつを買いに行こう」、「出張みらいずカレッジ」など、人気のイベントも再び開催します♪

「英語でコミュニケーション」、「ゲームクリエイターになろう」などの楽しみながら力がつく活動も盛りだくさんです!

また、プログラミングでは、新しいブロックでの制作も始まります!

どんなものが作れるのか楽しみですね。

ぜひ、興味のある活動からご参加くださいね✨

(担当:佐藤)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA