お年玉

投稿者: miraizublog

今回はある子どもの作品をご紹介したいと思います!

この作品は、お年玉をテーマに作られたものです。

新年の挨拶をして、お年玉をもらいどのように使うかまで設定し、作成しました。

今まで習ったことを活かし、キャラクターを動かしています。

お年玉には「いいことありますように」と書いていたりWAONカードが本物のように描いていたり、細かいところまでこだわっています。

言葉のやりとりもしっかりしていて素晴らしい作品です爆笑

ぜひご覧ください音符

※音声が入っています。不快な方はお切りください。

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA