カレンダー作りとタイピング練習

投稿者: miraizublog

今回は、カレンダー作りとタイピング練習に分かれて活動しました!

カレンダー作りでは、テンプレートを使ったり、一から作ったりと、レベルに応じて作成しました。

かわいい画像や、綺麗な画像、キャラクターなど貼り付けていますラブラブ

印刷してできたものを見ると、やる気も上がり12月まで作った児童もいました。

タイピング練習も個人のレベルに合わせて行いました。

集中して取り組んでいます。

入力ミスがないと画像のように「おみごと!」が出てきます爆笑

たくさん「おみごと!」を出して、タイピングが速くなると良いですね流れ星

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA