英語ゲーム

投稿者: miraizublog

英語でコミュニケーションの様子です!

今回は、おもしろ動画のタイトルを翻訳し、笑ってはいけないゲームをしました。

翻訳するときは、真剣な表情でモニターを見て取り組んでいます拍手

パソコンを使って活動していますが、使い慣れてきてタイピングが速くなった児童がいました。

速く調べ終わり、自信を持って発表している姿を見ると成長したと感じますキラキラ

動画を見るときは必死に笑い堪えている児童もいれば、アフレコをしてみんなを笑わそうとしている児童もいました。

楽しく英語に触れながら、雰囲気を感じ取っている子どもたちです。

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA