訓練の成果(*^^)v

投稿者: miraizublog

先ずは、こちらをご覧ください。

注目して頂きたい部分は『花びら』のカーブです。

わずか数日前、カクカクだった花びらが、

見事、緩やかなカーブに変身しました^ ^

ほんの少し、ハサミの使い方をお話ししただけで、これだけの成長を見せてくれました。

そして、こちらもご覧ください。

切り取られた台紙です。

これまではバラバラに刻まれていました。

本当に美しい仕上がりです。

ほんの少しの言葉がけ、ほんの少しの意識の持ち方でこれ程変われるんですね^ ^

「できない」のではなく経験不足だったのかもしれません。

これからも色々な事に挑戦し、できる事をどんどん増やしていきましょう٩( ‘ω’ )و

(担当 渡部)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA