考える時間を楽しんで!

投稿者: miraizublog

いよいよ夏休みです!

『計画的に』とは思っていてもなかなかそうもいかない事も…😅

しかし、

そうとも言ってはいられないのも現実😞

カレッジには受験生もたくさんいます!

そこで、頑張る時は頑張る!

そして、リフレッシュの時間も上手に作る!

お友だちとのおしゃべりやスイーツを食べるのも気分転換になりそうですね✨

このような『脳トレパズル』に夢中になるのも良い刺激になるかも♪

自分に合った方法を見つけ、メリハリのある夏休みにしていきましょう^ ^

(担当 渡部)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA