やじろべえ

投稿者: miraizublog

やじろべえを制作している様子ですダウン

制作する前、こちらの生徒は「このブロック苦手」と話していました。

確かにこの生徒が使っているブロックは取り扱いが難しく、簡単なものではありません。

それでも諦めずに取り組み、間違えても自分で気づいて修正し、完成することができましたスター

完成後は、土台を高くしたり腕のブロックを増やすなどアレンジを楽しんでいます爆笑

苦手でも挑戦して完成し、また自分で考えて楽しむことができて素晴らしいですねキラキラ

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA