ドットパズル

投稿者: miraizublog

作業トレーニングの様子です。

夏休みに入ってからパソコンで塗り絵や点つなぎをしてきましたが、今回は「ドットパズル」に挑戦しましたルンルン

PC上の番号区分されたキャラクターに、自分で選んだ色を塗りマウス操作やズームの仕方、修正の仕方を訓練しました。

枠からはみ出ないよう慎重に取り組み、パソコンの操作に慣れてきています虹

完成品はモニターに映して発表しました。

作品はマリオが多く、カービィなどゲームキャラクターを選択している生徒が多かったです。

同じマリオでも使う色が異なっていたため、個性が溢れていました乙女のトキメキ

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA