諦めない気持ちが大事!

投稿者: miraizublog

プログラミングの活動でジェットコースターを制作しました🎢

手順書を見て組み立てていきますが、このジェットコースターは

難易度の高い制作物のため、こちらの生徒は3回目の挑戦です💪

過去2回はレールの組み立てがうまくいかず、時間内に完成させることができませんでした。

「何回やっても完成できないかもしれない」と話すこともありました。

3回目の挑戦では、より慎重に・正確に組み立てることを意識して制作しています⬇️

前回うまくいかなかった箇所も解決し、見事時間内に完成!

最後まで諦めない姿勢がとても素晴らしかったです🥇

(担当:伊藤)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA