楽しみなこと

投稿者: miraizublog

お盆も大曲花火も終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

あまりの暑さに顔真っ赤にして来所する児童もいますが、頑張って活動に参加しています爆笑

さて、もうすぐ9月になりますね。

9月は3連休や祝日があり楽しい月ですねキラキラ

先日、ある生徒が修学旅行のしおりを見せてくれました。

自分の座る席や新幹線のこと、お友達のことなどたくさん教えてくれました。

心配なこともありますが、楽しみにしているようですスター

コロナや熱中症などに気をつけて元気に行ってきて欲しいですね流れ星

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA