頑張っている受験生

投稿者: miraizublog

学習の様子です。

9月はテストもあり、指導員に「活動の時間もテスト勉強したいです」と伝え、テスト勉強に励んでいる生徒もいます。

取り組む教科を決めて、ポイントを絞って取り組んでいます。

自分で計画を立てて勉強していて素晴らしいですね拍手

さらに最近、受験も視野に入れて頑張っている姿も見られ、「A高校とB高校を考えている」と教えてくれる生徒もいましたキラキラ

目標があると頑張ろうと思えてきますね筋肉

来年の4月、笑顔で良いスタートできるよう頑張って欲しいですねスター

(担当:小野寺)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA