やる気満々の✊

投稿者: miraizublog

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

学習の時間が始まると、

「割り算のやり方を確認したいので、プリントをください!」と指導員にお話をしにきたKさん。

自分で割り算が苦手だと把握しており、克服したいとのことでした。

はじめはなかなか鉛筆が進まず、指導員がついてやり方を確認。

するとすぐにマスターし、自分ですらすらと解けるようになりました✨

そして全て正解し、とても嬉しそうなKさんでした☺️🌟

自分から苦手なものにチャレンジしようとするのは、なかなか難しいことですよね😓

意欲的なKさんのこれからの成長が楽しみです👏‼︎

(担当:中村)

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA