目標に向かって★

投稿者: miraizublog

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します

選択活動の時間の様子です。

「いずれ運転免許を取得したい」という目標があり、道路標識について勉強を始めました。

Google earthを使ってどのような場所にどのような標識があるのかを検索しました✨

ただ文字だけでこの標識はこのような意味であると覚えるよりも、

実際にどのようなところについていているのかを見ることによって覚えやすくなりますね👍

目標がある子を私たちは全力で応援していきたいと思います☆

一緒に頑張りましょうね☺️

(担当:中村)

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA