新たなステージへ

投稿者: miraizublog

進級•進学お祝いパーティーを行いました🌟

まずはクイズで令和5年度を振り返り!

さまざまな活動を通して、経験を積み、できることが増えた1年になったのではないでしょうか。

後半は4月から社会人となる友達へのセレモニーを行いました。

社会人として頑張りたいことをお話してもらい、記念品を友達から受け取りました。

仲のいい友達からの贈呈に、思わず笑みがこぼれます😊

カレッジに通い活動する中で、興味のあることを見つけたり、繰り返し練習したりして、たくさん成長してくれました。

社会人として新たなステージに旅立ちますが、経験を自信に変えて自分らしく活躍してくれることを祈っています。

応援していますよ!

進級•進学する皆さんも自分の目標達成のため、できることを増やしていきましょうね✨

(担当:佐藤)

学習・就労型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/

みらいずのYouTubeチャンネルです‼︎

チャンネル登録をお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UClbFyizUAOKjaSkRLalhmEA